ふぇるとのブログ

Blenderメインですが、たまに絵を描いたり色々やっていこう!という自由気侭なブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Blenderで115系CG製作!(7) Re:窓のモデリング(その1)

少し間を空けての投稿になりましたが、窓枠のRe:modelingです。

<Breaktime>夏至ですねぇ

今回は初めて導入して見る「ブレイクタイム」です。ほんどどーでもいことしか書いていないので、読まなくても大丈夫です。ただの生存確認。

Blenderで115系CG製作!(6) 窓パーツ〜その1〜

戸袋窓の部品をモデリングしていきます。ついでに言うと、二段窓は来週までにモデリングし直します。

Blenderで115系CG製作!(5) 二段開閉窓と戸袋窓-その2/失敗作

今回は戸袋窓を作っていきます! 今回は予約投稿を忘れないようにできました。多分。

Blenderで115系CG製作!(4) 二段開閉窓と戸袋窓-その1/失敗作

今回からは窓の部分をモデリングします。 また、今回は予約投稿を忘れると言う失態を犯しました、すいません。

Blenderで115系CG製作!(3) 鋼体製作2 〜屋根と内壁とR〜

モデリング編2回目、前回の続きです。 有意義な内容にするために、次回から更新は月曜日と木曜日にしようかと考えています。

Blenderで115系CG製作!(2) 鋼体製作1

モデリング編第1回は115系の鋼板!次回は6月6日投稿予定です。

Blenderで115系CG製作!(1) Introduction

115系製作の導入回。 この先の方針などを書いただけなので、モデリングを見たい方は次回からです!

初めまして、ふぇるとです

みなさん初めまして、ふぇるとです! このブログでは主にBlenderを使ったモデリング過程を 綴っていこうと考えています。 というわけで、次回からは投稿するのはどうするか… そうだ!今作っているやつを振り返っていこう! ということに思い至ったので、次回…